メルペイ最大70%ポイントバックキャンペーンに参加してみた!

QRコード決済(コード支払い)

昨日、2019年8月5日(月)にメルペイの最大70%ポイントバックキャンペーンに参加してきました。

「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」というキャンペーンです。

開催期間は、8月1日(木)~8月11日(日)までの短いキャンペーンになります。

ポイントバック上限は、期間中合計1500ポイントです。

メルペイあと払いを設定することが必要ですが、後払い手数料がメルペイ残高払いで無料となったのでリスクなしです。

メルカリからのお知らせ ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン開催
いつもメルカリ・メルペイをご利用いただきありがとうございます。 8/1〜8/11の間、「ニッポンの夏!最大70…

さて、サンドラッグでメルペイあと払いをしてみました。

ただ、サンドラッグは、70%ポイント還元ではなく、50%ポイント還元です。

サンドラッグで特徴的なのは、ポイントがダブルで貯まるということです。

サンドラッグ独自ポイントと楽天ポイントが両方付与されます。

なので、レシートが非常に長くなるのも特徴です。

メルペイポイントは、翌日付与されます。

メルペイのポイント還元キャンペーンは、上限1500ポイントまでですが、しっかりもらっておきましょう!

個人的には、ローソンストア100で70%ポイント還元されるのがお得感あると思いいます。

メルペイ支払い完了画面
サンドラッグ子母口店のレシート
メルカリアプリの
メルペイポイント履歴
詳細画面