ミニストップ限定キリンザストロング無料券を使うついでにLINE Pay100円割引で買い物!

LINE Pay(ラインペイ)

昨日、LINEをチェックしていると、キリン公式LINEアカウントから「引き換え締切迫る!!」というLINEトークがきていました。

知らぬ間に「キリン・ザ・ストロングが抽選で18万名様に当たるキャンペーン」というものに当たっていたようでした。

キリン公式LINEアカウントからの
LINEトーク画面

そのキリン・ザ・ストロング無料券(ハードコーラまたはホワイトサワー350ML)がミニストップ限定ということでした。

ですので、せっかくミニストップに寄るなら、先日のLINE Payの100円割引クーポンもついでに使って買い物してしまおうと思いました。

▼広告▼

ミニストップ店頭設置のLoppiで紙の無料引換クーポン券を発行する!

ミニストップに到着したら、まず紙の無料引換クーポン券を発行します。

スマホでキリンザストロングハードコーラまたはホワイトサワー350ML無料券を表示させます。

キリンザストロングハード
コーラまたはホワイトサワー350ML
無料券画面

それを入口の近くに設置しているLoppi(ロッピー)のコード読み取りリーダーにQRコードをかざします。

すると、紙の無料引換クーポン券が出てくるので、それを会計時に商品と一緒に渡す形になります。

▼広告▼

商品(賞品)の引き換えと100円引きで買い物をしてみた!

まず、無料券の対象賞品、キリン・ザ・ストロング・ハードコーラ350MLかホワイトサワー350MLを探します。

今回は、ハードコーラにしました。

そして、あとは、ちょうどなくなっていた筋トレ用(プロテイン用)の牛乳を購入します。

キリン・ザ・ストロング・ハードコーラ350MLとタカナシ低脂肪乳1Lを持ってレジで会計します。

紙のクーポンを渡して、LINE Payで支払います。

LINE Payは、コード支払い画面でクーポンを検索、コンビニ3社クーポンを選択しておく必要があります。

LINE Payコード支払い画面
(クーポン選択前)

クーポン検索からクーポンを探します。

LINE Payコード支払い画面
(クーポン選択後)

コンビニ3社クーポンが表示されていることを確認します。

LINE Payコード支払い画面
(支払い完了)

クーポン分の100円が割引になっています。

ミニストップのレシート

レシート上ではなく、LINE Pay上で割引になっています。