ミスドのチョコファッションを1個無料でもらってきた体験レポート

ポイント

先日の記事で紹介した無料ドーナツをゲットしてきました。

ミスドでドーナツをもらえるのが今日までだと思い出しました。

そこで駆け込みでミスタードーナツ日吉駅前ショップに寄ってきました。

ただ、楽天市場のアプリからクーポン画面に行こうとしても見つかりません。

「あれ、キャンペーンが終わったのかな?」

と一瞬思ったのですが、先日の記事を確認すると、やはり2019年5月22日(水)23:59までとなっていました。

そこで、楽天ポイントカードアプリで確認してみました。

楽天ポイントカードアプリ

すると、キャンペーン一覧の中にあったので、そちらから楽天市場アプリに飛んで、クーポンの取得ができました。

楽天ポイントカードアプリの
キャンペーン一覧画面
6種類のドーナツの中から1個無料引換券画面

店内でドーナツ引換券画面を開き、楽天ポイントカードを用意しておきます。

日吉駅前ショップは、自分でドーナツを取ってトレーに乗せていくセルフタイプ。

無料ドーナツ分にチョコファッションを選び、あとは、ポン・デ・リングを一緒に購入です。

知らない間に貯まった楽天ポイントを108ポイント消化しました。

有効期限が2019年5月31日までとなっていたポイントが多くありましたので。

ポイントって、基本、有効期限で消えてしまうことが想定されています。

使ったもん勝ちみたいなところがあるので、どんどん使った方がいいです。

しかし、それによる無駄な消費は抑えるというバランスが必要だと思います。

以下は、今回分のレシートとドーナツの画像です。

ミスタードーナツ日吉駅前ショップの
レシート画面
チョコファッションとポン・デ・リング

▼広告▼

楽天カード