楽天市場からの誕プレ300ポイントとミスドドーナツ1個無料でもらってみる!

ポイント

以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、最近はあまり利用できていません。

しかし、それにも関わらず、楽天市場のポイント、楽天スーパーポイントはどんどん貯まります。

なぜかというと、メルマガやくじで無料配布したり、楽天市場以外のリアル店舗でも貯まったりするためです。

マクドナルドやミスタードーナツ、大戸屋、リンガーハット、幸楽苑、コーナン、出光などでも貯まります。

楽天ポイントカードの使えるお店(楽天PointClub)

また、検索したり、サイトを見るだけでポイントが貯まったりするような楽天サービスもあったりします。

楽天ウェブ検索

楽天スーパーポイントスクリーン

7大ポイントサービスの中の1つ、楽天スーパーポイントは、貯まりやすく使いやすい、もはや最大級のポイントサービスになりました。

これらについて話すと長くなってしまいますので、また改めて詳しく記事にさせていただきます。

▼広告▼

【実践】楽天市場からの誕生日プレゼント300ポイントをもらってみた!

楽天市場からのゴールド会員向け
誕生日プレゼント300ポイント
受け取り画面

先日、5月誕生日の楽天会員向けのメルマガが届きました。

早速「受け取りはこちら」をクリック、進むだけでポイントが獲得できました。

ポイント実績画面で確認すると、300ポイントが反映されていました。

楽天PointClubのポイント実績画面

ただ、この誕生日ポイントは、期間限定ポイントで2019年5月31日が有効期限となっているので注意が必要です。

しかし、現在は、楽天スーパーポイントを使える店舗が増えているので、期間限定ポイントの消化は簡単です。

マクドナルドで使ってもよし、コンビニで楽天ペイ(ポイントを使う設定)を使ってもよしで困ることはほとんどありません。

▼広告▼

【実践】楽天市場アプリからミスタードーナツのドーナツ1個無料クーポンをGETしてみた!

楽天市場のアプリをチェックしていると、ミスタードーナツとのキャンペーンを見つけました。

2019年5月13日(月)10:00~2019年5月22日(水)23:59で、ミスタードーナツ1個無料クーポンを配布しているとのこと。

ミスドのドーナツ1個無料クーポンをゲットするには、楽天会員であるととと、楽天市場アプリをダウンロードしていることが必要です。

まだ楽天会員でない方は、楽天会員への登録をしてください。

楽天市場

そして、楽天市場アプリもダウンロードしてください。

楽天市場アプリ

楽天市場アプリを開くと、注目のイベントというところにミスドコラボのキャンペーンバナーがあるので、そこから進んでください。

楽天市場アプリの注目のイベント
ミスタードーナツのキャンペーンバナー

すると、下記のようなクーポン獲得ページがありますので、「クーポンを使う」から進んでください。

ミスタードーナツ
ドーナツ1個無料
クーポン獲得ページ

下記「クーポンを使用する」から進むと、6種類の中からドーナツ1個無料クーポンのバーコードが出てきます。

6種類のドーナツとは、チョコレート、チョコファッション、ダブルチョコレート、ココナツチョコレート、ゴールデンチョコレート、オールドファッションです。

なお「クーポンを使用する」を押してしますと、有効期限が20分になってしまいますので、店内でドーナツを買う前に押すようにしましょう。

6種類の中からドーナツ1個無料
クーポン表示画面

▼広告▼

楽天カード