【2019.5.15】三井ダイレクト損保の日に90%の確率でローソンMACHI caféドリンク(S)を当ててみる!

コンビニ
▼広告▼

バイク保険一括見積もり自動車保険一括見積もり

本日2019年5月15日(水)、毎月第3水曜日は、三井ダイレクト損保の日となっております。

三井ダイレクト損保の日とは、コンビニの無料クーポンなどが当たる会員限定の得するイベントです。

三井ダイレクト損保の契約者で、三井ダイレクト損保クラブオフ登録者だけが参加できます。

参加対象は、自動車保険(任意保険)契約者だけでなく、バイク保険(任意保険)契約者も含まれます。

今回は、ローソンMACHI caféドリンク(S)が10人に9人の確率で当たるという得するイベントです。

三井ダイレクト損保の日 | 三井ダイレクト損保
自動車保険を納得の料金でご提供。「身近な安心、確かな未来(あした)。〜“真”心であなたの安心を支えます〜」三井ダイレクト損保の公式サイト。三井グループ各社が共同で設立した、通信販売専門の損害保険会社です。

2019年5月15日(水)
三井ダイレクト損保の日
案内ページ
▼広告▼

【事前準備】カレンダーに登録しておくかメルマガやLINEトークをチェックして忘れないようにする!

この三井ダイレクト損保の日は、第3水曜日という非常に忘れやすいイベントです。

なので、まず忘れないようにするということが重要です。

三井ダイレクト損保のメルマガに登録していれば、当日に案内があります。

また、三井ダイレクト損保の公式LINEアカウントでも、当日にLINEトークにて案内があります。

ただ一番確実なのは、普段スケジュール管理に使っているカレンダーに登録しておくことかと思います。

自分の場合は、使っているスマホがiphoneなので、iphoneのカレンダーに登録しました。

第〇〇曜日という設定は、あまり使わないので、下記ホームページを参考にさせていただきました。

iPhone カレンダーで、毎月第○ ○曜日の繰り返し設定 - でじまみ:楽天ブログ
以前はできなかったような気がするんだけど、気のせいかな? iPhone のカレンダーで、毎月第4日曜日に繰り返される予定を設定する方法です。 確認したバージョンは、iOS 9.1 カレンダーアプリで予定の
▼広告▼

【実践】三井ダイレクト損保の日のくじに挑戦してみた!ローソンMACHI caféドリンク(S)を当ててみた!

三井ダイレクト損保の日の当日、メルマガやLINEトークから得するイベントへのリンクが届きます。

三井ダイレクト損保の日
メールマガジンによる案内
三井ダイレクト損保の日
LINEトークによる案内

こちらから飛んで行くのが一番わかりやすいかと思います。

エントリーして、くじを引き、当選!

ダイレクト損保の日
くじ当選画面

当選した無料クーポンは、メールで届きます。

ローソンMACHI caféドリンク(S)(税込100円)
無料引換えクーポン画面

前回は、サーティーワンアイスクリームのレギュラーシングルギフト券が当たりました。

90%の確率なので、ほぼほぼ当たります。


サーティーワンアイスクリーム
レギュラーシングル無料ギフト券画面