【LINE Pay】吉野家の牛丼並盛380円を180円で食べてみた!

LINE Pay(ラインペイ)

本日、2019年9月13日(金)、吉野家武蔵小杉南口店に寄ってまいりました。

目的は、先日配布されていたLINE Pay200円割引クーポンを利用するためです。

かなり久々の吉野家武蔵小杉南口店でしたが、店内ががらりと変わっていました。

最初にレジで注文して、支払いをして、番号札を渡されて、席で待つスタイルです。

番号札は、よくフードコートにある、音で知らせてくれるタイプです。

どこの牛丼チェーンも、セルフサービス化に試行錯誤しているなと感じました。

さて、注文は、持ち帰りの牛丼並盛(牛丼弁当並盛)です。

支払いは、まずTポイントカードを提示してから、LINE Payコード画面を見せます。

店員さんがスマホのバーコードをスキャンするスタイルです。

LINE Pay上では、200円引きの180円になります。

レシート上は、380円のままです。

番号札を持って、席で待ち、音が鳴り、商品を受け取り、帰りました。

家に帰ってから、おいしくいただきました。

最近、ちょうど松屋とすき家を食べて、味を覚えていました。

ですので、今日でいい味比べになり、3社の味の違いがある程度明確になりました。

吉野家の牛丼は、昔の印象と違って、しょうゆの味、香りが強くなっていました。

ただ、作り置かれた時間によるものかもしれないので、もう一度食べてみたいです。

肉は、かためで歯ごたえがありました。

3社、直近の食べた感じでは、全く違う牛丼です。

ちょうどクーポンをもらったので、もう1周、牛丼食べ比べをしてみたいです。

▼広告▼