めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!でキリン午後の紅茶おいしい無糖が当たった件

コンビニ

めざましテレビで毎朝データ放送を使っためざましじゃんけんをやっています。

めざましテレビ|めざましじゃんけん – フジテレビ

じゃんけんに勝つと20ポイント、あいこで10ポイント、負けでも5ポイント貯まります。

そして、100ポイント貯まると、プレゼントに応募できるという企画です。

今週のプレゼント(6/10~6/15)は、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 24本入り1ケース」を100名様にプレゼントとなっています。

ただ、今週は、毎日あたるボーナスチャンス!(6/10~6/14)という別企画も行われています。

こちらは、コンビニで今すぐ使える「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の無料引換券が抽選で合計54万名に当たるという企画です。

じゃんけんに1日2回以上参加するだけで応募できます。(めざましどようびを除く)

勝っても、あいこでも、負けてもオーケーです。

今回は、毎日あたるボーナスチャンス!に応募して、当たって、無料引換えクーポン券発行するまでの体験レポートです。

▼広告▼

毎日あたるボーナスチャンス! の応募方法

めざましテレビを観ていると、めざましじゃんけんの時間に、データ放送が立ち上がります。

めざましじゃんけんの時間(月曜~金曜)は、1回目5時58分ごろ、2回目6時58分ごろ、3回目7時35分ごろ、4回目7時58分ごろです。

データ放送が立ち上がったら、テレビのリモコンで、グー(青ボタン)、チョキ(赤ボタン)、パー(緑ボタン)を選択します。

勝っても、あいこでも、負けても、じゃんけんに2回挑戦すれば、テレビの画面に応募するボタンが出てきます。

応募ボタンを選択すると、応募用キーワードとQRコードが出てきます。

そして、QRコードからか直接めざましじゃんけんホームページに行って、キーワードを入力して応募する形となります。

▼広告▼

毎日あたるボーナスチャンス! の当選から無料引換券獲得まで

当選すると、あたり!画面が出てきます。

毎日あたるボーナスチャンス! の
当選画面

そして、次へから必要事項を入力します。

賞品を受け取るコンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソンの4社から選択できます。

必要項目を入力したら、クーポン発行ボタンを押します。

毎日あたるボーナスチャンス!の
クーポン発行申込画面

クーポン発行ボタンを押すと、無料引換えクーポン券が表示されます。

選択したコンビニで対象商品「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」をレジまで持って行き、クーポン画面を見せれば引き換えることができます。

毎日あたるボーナスチャンス!の
当選クーポン画面