読者様からいただいた楽券「すき家 牛丼 並盛券(1食)」を使ってみた!

すき家

本日、2019年9月22日(日)、気になるガイド.net読者様からいただいた楽券(らっけん)を使ってまいりました。

沖縄県のすき家では、使えないとのことでした。

調べると、沖縄県にすき家は、23店舗あります。(2019/9/22調べ)

すき家は、フランチャイズを行なっていないため、すべて直営のはずです。

なぜ沖縄県のすき家全店舗で使えないのか、調べても理由がわかりませんでした。

今回は、すき家川崎木月店に行ってまいりました。

ギフトで贈っていただいた楽券を使うのは、初めてとなります。

送っていただいたURLをタップすると、楽券が表示されました。

見た目は、自分の楽券の時と変わらないです。

違いと言えば、ギフトで贈られた楽券は、my楽券には反映されず、表示されないようです。

さて、お店のレジで、牛丼弁当並盛を注文です。

楽券の最終確認画面を提示、店員さん確認後にボタンをタップして利用完了画面にします。

支払い完了です。

出来上がった牛丼弁当を受け取り、帰宅です。

今回も完食です。

おいしゅうございました。

やはり、すき家の牛丼の肉は、3社の中で一番柔らかいです。

ただ、弁当スタイルだと、見た目も食べた感じも物足りなさが残ります。

発泡スチロールの軽さが影響しているのかもしれません。

楽券(らっけん)
利用完了画面
すき家川崎木月店のレシート

レシートをもらって、気になる点がありました。

前回楽券を利用した時に「楽券 1枚 350円」の部分が今回「350円引き 1枚 350円」となっています。

前回も感じましたが、店員さんが楽券に慣れていないようでした。

オペレーションが行き届いていないのであれば少し心配です。

最後に、今回楽券を贈っていただき、ありがとうございました。

早速、体験レポートとして報告させていただきました。

すき家 川崎木月店|神奈川県の店舗|店舗情報 | すき家
すき家の店舗情報を掲載しています。すき家オフィシャルサイトです。すき家は、おかげさまで牛丼チェーン店舗数日本一。豊富なメニューとサイズ、食の安全へのこだわりが自慢です。
【楽天市場】楽券|楽天で買って街で使うデジタルチケット
楽天市場で買って、街で使う、デジタルチケット、楽券(らっけん)!楽天で購入、お店に行ってスマホを提示でOK!ギフトにも喜ばれます。ご利用はmy楽券から♪インターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール楽天市場で、楽券を是非ご利用ください。
▼広告▼