松屋60円引きクーポンとd払い20%ポイントバックの併用で外食してみる!

dポイント(ディーポイント)
▼広告▼

2019年7月25日(木)に松屋モバイルクーポンを使って、ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼並盛を食べてきました。

5月には、松屋モバイルクーポンとOrigamiクーポンの特典併用で260円引きで食事したことがありました。

しかし、QRコード決済(コード支払い)は、キャンペーンがひと段落した状況です。

その中で、地味に20%ポイント還元しているd払いを使って松ってきました。

現在配信されている松屋モバイル限定クーポンは、ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼(並盛・大盛)、キムカル丼(並盛・大盛・特盛)がそれぞれ60円引きになるクーポンです。

2019年7月31日(火)15時まで使えるとのことです。

松屋モバイルクーポン | 松屋フーズ

そして、d払いの20%ポイント還元キャンペーンは、2019年7月31日(火)23:59までとなっております。

【ドラッグストア限定】d払い10%還元キャンペーン | d POINT CLUB
エントリーして対象のドラッグストアで「d払い」をご利用いただくと、ご利用額の+10%をdポイントで還元!まずは事前エントリーして、キャンペーンに備えよう!

d払いの20%ポイント還元キャンペーンで気を付けておきたい点が3点ほどあります。

1点目は、上記キャンペーンページでエントリーをしておかなくてはならないこと。

2点目は、ポイントやクーポンを利用して決済した分については、ポイント還元対象外となること。

3点目は、だいぶ前にクレジットカードを登録していた場合には、決済エラーが出て、支払いができない可能性があることです。

自分も今回のキャンペーンのためにd払い(クレジットカード)で決済しようとしてエラーが出ました。

d払い(ポイント使用)だと決済できるため、今まで気づかなくてレジ前であせったことがありました。

詳しくはよくわからないのですが、セキュリティーが強化されたようで、再度登録すると使えるようになります。

その際、クレジットカードブランドの3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)を行なう必要がありました。

最近、d払いを使っていないという方は、お店に行く前にチェックしておいた方がいいです。

また、今回のd払い20%還元キャンペーンについてですが、対象期間中ポイント進呈上限が10000ポイントとなっております。

そして、ポイント進呈時期は、2019年9月30日(月)以降順次。

進呈ポイントの有効期限は、2019年11月30日(土)までとなっております。

d払い決済完了画面

490円の60円引きで、430円となっています。

また、獲得予定ポイントは通常分のみの表示となっています。

松屋元住吉店の食券
ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼並盛(完食前)
ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼並盛(完食後)

おいしゅうございました。